集団ストーカーとブレインジャック

【過去記事】

『走行妨害』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38086251.html

『無事に退院と「他人のゴミを漁るな」シェケナジジイ』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38423517.html

以上の記事は、エレハラ的集団ストーカーとしてではなく『迷惑行為』という書庫に入れています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『アンカリング』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37468167.html

ガスライティング
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37691174.html

『ストーカーだと思わせる音声送信』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37485008.html

上記の記事は『集団ストーカー』という書庫に入れてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書庫の分類が難しいのですが、多分、一般の人にもあり得るだろうな、、という出来事は、集団ストーカーとしてではなく迷惑行為として分類しているんだと思います。

自分でも無意識の事でしたが、そういう理由でしょう。

集団ストーカー被害者からしてみれば、どちらもエレハラによる物だと思う人も多いかと思いますけどね…。

私も多々考えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原付バイクの件は集団ストーカー書庫に入れたいくらいの内容でした。

原付バイク事件の翌翌日くらいに、今度は車線変更をしかけた時に“当たり屋”として少々有名な和泉ナンバーのセダン車と接触しかけ、エ◯ザイルのアツシをパクった風貌のおっさんにメンチを切られました。

その翌日の夜、警察が我が家に「通報があった」と言いやって来ました。

全く身に覚えがなく、結局警察は隣の外国人居住賃貸マンションの同じ階へ行っていた事から旦那は「隣と間違えたんだじゃね?」と言っていましたが、通報を警察が間違えるなんて失態を普通冒すでしょうか。

強盗や殺人事件での通報で、間違って隣のマンションに駆けつけたなんて聞いたこともないし、あってはならない事です。

そういう事が何故起きたのか?
愛知県一宮警察の方に聞いてみたいです。

これは、ピザや寿司を注文していないのに届いたという嫌がらせと似ています。

立て続けにこういう事が起きるのはエレハラの息が掛かっているからではないのか…と思いたくなります。

原付バイクの人物もエ◯ザイルのアツシ風のおっさんも面識は有りませんが、私の住所までをも『知っている』と思わせる巧妙な手口であり“演出”です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

集団ストーカーの多くは、操られた人間のした可能性が高いと思っていますが、実行部隊・金で雇われた人間の存在も有り得ると思っています。

そういう人間も又、操られている可能性を疑っています。

私自身も、もしかしたら操られ無意識に誰かに嫌がらせをしてしまうかも知れないという危険性を日々感じています。

最近、実際にそれが有りました。

スーパーへ行った時、会社での出来事で私自身の対応がまずかったシーンをふと思い出し、反省したと同時に自分に対して「バカだな」と呟いたのですが、気付いたら真横に男性がいたんです。

そういう事は心の中で言うべきなのに、無意識に声に出して言ってしまったんですね。

もしかしたら、真横に居合わせた男性が「自分が言われたのか?」と思ってしまうかも知れないというシチュエーションでした。

そしてその男性が、もしかしてエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者であったとしたら、私の事を「集ストだ」と思ってしまうかも知れない、、、。

だとしたら私は無意識に操られてしまったという形になります。

「しまったな…」と思いました。

気を付けたいと思います。

淡路島5人殺害事件など、完全にブレインジャックで操られ殺人を犯してしまったエレハラ被害者もいますし、他人に嫌がらせをして開き直っている(自称)エレハラ(テクノロジー犯罪)被害者も存在します。

『熊谷6人殺害事件 遺族の男性が埼玉県を提訴』
9/14(金) 23:22
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180914-00000076-ann-soci

残されたご遺族の気持ちを考えたら本当に胸が痛みます。

事前にこの様な危険人物を住民に公開すべきだとの声が上がっている様ですが、その前に、日本国民の皆様に、よくよく考えて欲しい事が有ります。

そういう対策は人権問題にも繋がっていきます。

殺人者に人権など無いとお考えでしょう。
女子高生コンクリート殺人事件など本当に酷い殺人でした。

でもその手前に隠れた大罪が存在しています。

大切な事は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるブレインジャックという技術が世の中で何者かに悪用されているという事を国家が国民に知らせるべきだという事なんです。

元を経たなければ解決は有り得ません。

白蟻を退治しても巣がある以上、食い潰されるだけなんです。

ブレインジャックとは…
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/walker-memo/entry-12249683718.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

信じられないという人は上記リンク記事を読んで見てください。

どうやったらこの様な犯罪を防げるのか。

日本国民の全て老若男女が、この犯罪を早急に知る事しか手立ては有りません。

そして私達被害者と一緒に声を上げて欲しいし、それはエレハラ組織にとって都合の悪い事です。

もう日本国民の思考が完全支配されてしまっていたのなら、私がブログでいくら訴えても、この声は誰にも響かないでしょう。

信じないように操作する事も可能なんです。

でも諦めたくは有りません。

生きている限り一縷の望みをかけ、訴え続けていこうと思っています。

世界中でエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の被害者が訴えています。

統合失調症なのでは有りません。


助けて下さい。