aiueo700さんを知っていますか?

私のブログへ初めてお越し頂いた方へ、下記を一読願います。

『ネットストーカー犯罪の証拠』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38548683.html

イメージ 1

「集団ストーカーなど存在しない、それは誇大妄想だ」と豪語しているHNパパケベックという方は、自分自身がストーカー行為を実践しています。

それはどうしてでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 2

aiueo700さんの御先祖の墓に嫌がらせをしている動画がインターネットに上がっていました。

住まいから遠く離れている墓地なのに、どうして場所が分かったのでしょうか。

尾行でもしていたのでしょうか。

だとすると、本物のストーカーですね。

イメージ 3

この人は楽しんでいる様です。
神仏を信じていない人間なんでしょうか。

イメージ 4

個人情報が全く守られていません。
aiueo700さんの父親の個人情報(入院中)が、病院を通してなのか、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による思考盗聴によりバレたのかは不明ですが、それをaiueo700さんは事実証拠として動画に記録していました。

こんな事があって良いのでしょうか。

イメージ 5


イメージ 6

玄関や自転車に、これ程の嫌がらせをされても警察は助けてはくれませんでした。

集団ストーカーがaiueo700さんの父親が入院中、病室にまで入り撮影をしたんです。

「息子を助けてくれ」とお願いする老人を嘲笑い動画配信しているその無神経さに、魂レベルでの怒りが込み上げてきましたが…

それは抑えて…。

どうして【全国ニュース】にならなかったのでしょうか。

日本の闇です。

aiueo700さんの父親が亡くなられたのは平成28年12月31日でした。

私は2015年11月からエレハラ被害を自覚し、12月クリスマス前くらいから声が聴こえる(会話型)様になりましたが、聴こえる声から「12月31日に殺してやる」という殺害予告を受けました。

従妹も数年前の12月31日に自殺しています(遺書なし)

何故大晦日に…というのは2ちゃんねるに書かれていました。

今探しても見つかりません。
多分エレハラ加害者組織が書き込んだ脅迫コメントでしょうね。

晦日に亡くなると正月に通夜・葬式となり、家族・親戚・友人などにも悲しみが広まり、明けましておめでとう!という気持ちにはなれません。

それを狙っていると聴こえる声は言っていたし、2ちゃんねるにも書かれていた内容と一致しました。

晦日に亡くなる場合の何%かは分かりませんが、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による自殺誘導・病死に見せ掛けた殺人だと思っています。

イメージ 7

「日本終わった」

その通りかも知れません。

こういう事が【野晒しにされている以上】、、、という意味でです。

この事実、多くの日本国民の目に止まって欲しいです。

インターネットをしない世代は知らない事実です。

この様な事態は氷山の一角でしょう。