カレーと、弁当もカレーと頭痛

一週間が終わり、やれやれでした。

連休があったので正味3日間の勤務。

会社のホワイトボードには私のスケジュールが記載され誰もが見れる状態になっているのですが、3日間で11件の依頼。

終わったものには(済)と記入していて、上から「済済済済済済済済済済」と書かれているのを昨日副部長さんが見て「すげえね!こっわ~」と笑うので、私も一緒にケラケラと(笑)

自分でも怖いくらい、よくやったと思います。

ボスに「今週凄いことになってるけど無理な時は無理って言ってな」と言われたのですが「大丈夫です」と答えました。

私のデスクに“いいちこ”を置いておけば何とかしてくれると、ボスが他の社員さんに言ってます(笑)

昨日退社する時、ボスに「お疲れー有り難うね!」と言われました。

頑張った甲斐があるというか、嬉しかったです。

私の方こそ、時々な事はあるけれど、、、仕事をさせて貰っている事を有り難く思っています。

帰り道から又頭痛がし出して、帰宅してから頭痛薬を飲もうか、イイチコを飲もうか、、と考えたのですが、イイチコを飲むことに。

水割り3杯300CCくらい。

晩御飯は手っ取り早くカレーにしました。

イメージ 1

ルーに肉は入れず唐揚げをトッピングする形に。。。

イメージ 2

実はこの写真を撮ったあと頭痛がマックスで死ぬような気がしたので、カレーを食べずにシャワーを浴びました。

汚い体で死にたくないな~と思って(笑)

シャワーを浴びたらちょっと楽になったけれど、あがってカレーを食べ終えて直ぐに限界を越えたので、片付けもせずに頭痛薬を飲んで寝ました。

朝も激痛では無いけれど鈍痛があり、ちょっとフラフラするので血圧を計ったら118/86・脈拍70。

又頭痛薬を飲み、旦那が焚いてくれたご飯で弁当を盛り付けしました。

イメージ 3

火曜日の飲み会を皮切りに、翌日10月10日(水)から頭痛薬を11回飲んでいます。

多分、こんなに頭痛薬を続けて飲むのは初めて。

だけど病院には行きません。

旦那は「酒を飲むな、酒のせいだ」と言うけれど。

酒のせいでもなくエレハラによって引き起こされている事だから、自由にいきます。

ブログに余計な事を書くなと脅迫されていますから。

連日のニュース記事や、集団ストーカー関連の記事が気に入らない様です。

昨日も聴こえる声に「別に私がブログに何を書こうが、あんた達の悪行なんて誰も信じないんだしバレないんでしょ?」と言ったら「そうではない、お前のせいで計画が変わった」とか言っていたけれど…。

どちらにせよ、死ぬまで書き続けると宣言しました。

さっきまで二度寝していたのですが、途中で目が覚め考え事をしていたら、急に頭の周りが静寂に包まれたんです。

それと同時に左耳にキーーーーンという耳鳴りがしました。

何かのスイッチを切り替えた瞬間というか、チャンネルを切り替えたんだろうと思います。

それまで気が付かなかったけれど、ブーーーーーーンという騒音の中にいたんだという事が分かりました。

空気が変わった感じというか、そんな表現。

頭痛の原因だったんでしょう。

今は薬が効いているからなのか、チャンネルを切り替えたからなのか分からないけれど、水曜日から続いていた頭重感が無くなりました。

蝉がか細く鳴いている様な耳鳴りと、耳を済ませて意識を集中したら人工知能が常に何かを喋りかけています。

普通の人は耳鳴りだけに留まっています。

声が聴こえる人があまりにも増えると都合が悪いですもんね。

信じる人が増えたら反撃されますから。

小出しでジワジワやってる。

せこいわ~。