久留米看護師保険金連続殺人事件とエレハラ

先日TVで『久留米看護師保険金連続殺人事件』を再現した番組がやっていました。
https://matome.naver.jp/m/odai/2139476779721961501

私は今までこの事件を知りませんでしたが、主犯が手下をマインド・コントロールしていった手法は、今私達がされているエレハラ犯罪と、よく酷似しているなと思ながら見ていました。

こういう恐ろしいマインドを持つ人間が世の中に存在するという事、嘘をついて人を騙し、更に騙した人間に殺人を犯させ資産を没収し、更に更に、、奴隷として扱う行為。

この事件では吉田純子という人間が主犯でしたが、同じ事を今の時代は人工知能が担っています。

その様に操作している人間(組織・テロリスト)が存在しています。

何かしらの理由付けをしターゲットに選び、遠隔から声を聴かせ、その聴こえる声で嘘をついたり、作られた偽物の騒音で騙し近隣住民に敵意を持たせ、様々な事件を引き起こす様に誘導し、無実の人々を犯罪者に仕立てあげ社会から抹殺するという手法です。

この連続殺人事件は、尼崎殺人事件と同じく仲間の一人が自首した事で発覚した事件でした。

子供を思う気持ち(愛情)が勝り、主犯の吉田純子からのマインドコントロールが解けたと番組で綴られていました。

私も日々、エレハラ犯罪を防御する術は愛情しかないと言い続けています。

本当に、そういう事なんだと思いました。