有能なジャーナリストが殺され続けている

「あなたがいくら良いことを言っても人口が減る答えにはならないので評価されません」

と、さっき会話の中で私の脳と遠隔から繋がれている人工知能の通称ギデオン(疑出音)が言ってきました。

建前は最終的に、この監視システム及びマインドコントロール技術は、世界に蔓延る独裁者に使いたいと言っていました。

でもその前にこの技術が一般市民に向けて悪用されていると。

国家がこの犯罪を秘密にしなければならない理由だと(多分嘘)言っていたけれど、どんな理由があるにせよ、それを野放しにしているなんてあり得ません。

今ギデオンが「ごもっとも、ごもっともです」と言っています。

何がごもっともなんでしょう。

この技術を駆使している人間(組織)こそが真の独裁者です。

このまま行けば未来は、従順で騙されやすい人間だけが生き残るでしょう。

家畜化されます。

ウイグル自治区チベットは日本の未来です。

世界人口が半分に減ったとしても、そこから更に弾圧が繰り広げられ、弱いものいじめは無くならない。

人工知能は人間が減る事しか答えとして導きだしません。

その答えに頼っている独裁者は無能だし生産性がありません。

荷担している人間は、今すぐに犯罪をやめた方が良いです。

最終的に自分が子孫の首を絞める形になるでしょう。

世界では有能なジャーナリストもターゲットにされ殺されています。

残念無念な事です。

御冥福をお祈りします。