自衛官、梶谷剛名誉教授

『殉職自衛官の追悼式 1年間で30人が死亡』
10/13(土) 20:22配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00010013-houdoukvq-soci

殉職した自衛隊員の追悼式が防衛省で行われ、安倍首相が追悼の辞を述べた。

安倍首相は、「強い使命感と責任感を持って、職務の遂行に全身全霊をささげた皆さまは、この国の誇りである」と述べた。

追悼式では、8月31日までの1年間に、訓練や災害派遣など、公務中に死亡した自衛隊員30人の名簿が、慰霊碑に奉納された。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
防衛省は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の存在を知らない筈が無いと思うんですけれどね。

追悼式が白々しく感じてしまいます。

殉教以外に自殺者も相当数いるという話を聞きますが本当でしょうか。

日本国民の為に尽力してくださり亡くなられた自衛官の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『【宮城】東北大学名誉教授 秋保で遺体発見』
KHB東日本放送
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6299970
10月8日から仙台市太白区秋保町の山で行方不明になっていた東北大学名誉教授の男性が遺体で見つかりました。遺体で見つかったのは、仙台市太白区八木山南の東北大学名誉教授・梶谷剛さん(71)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
東北大学名誉教授・梶谷剛さんという方が、この様な本を出されている方というのを知りました。

イメージ 1


1975年 東北大学大学院博士課程退学、同年学振奨励研究員
1976年 イリノイ大学博士研究員
1978年 アルゴンヌ国立研究所客員研究員
1980年 東北大学金属材料研究所助手、工学博士(東北大学)
1990年 同所助教
1993年 東北大学工学部教授
2000‐2015年 日本工学教育協会JABEE審査委員
2001‐2003年 応用物理学会JABEE審査委員
2001‐2003年 大学評価・学位授与機構(文科省)工学教育評価専門委員
2003‐2006年 JABEE認定審査・調整委員(物理・応用物理学関連分野)
2012年 東北大学名誉教授
2013年3月 東北大学大学院工学研究科退職
2013-2014年 東北大学客員教授 
2015-2017年(株)IMCO 技術顧問

これ程の経歴の方ですから、何かの口止めに消された可能性を疑ってしまいます。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の存在を知っていたか、気が付いたか…。

私の様な普通の主婦がいくらこの犯罪を世間に訴えても、工作員に捩じ伏せられてしまいます。

貴重な人が亡くなってしまった様な気がします。

御冥福を心よりお祈り申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆