又もやフロントガラスに穴

一昨日10/1(月)出勤途中の道のりで、又もや車のフロントガラスに何かが飛んで来て穴が開きました。

今回は石なのか何なのか目視では確認出来ず…。

光線の様なものが上から下に突き刺さり「ピシッ」といって穴が空いたという感じ。

一瞬の出来事でした。

お盆前にも穴があいてリペア補修したばかりです。

【過去記事】
『フロントガラスに小石💧』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38584913.html

車の運転経験26年間で、フロントガラスに穴が開くなどという経験は一度も無かったのに、今年8月・10月に2度も穴が開くなんて確率的におかしいです。

台風21号の時には瓶ビールケースが車に向かって転がってきて激突し、バンパーとフォグランプイカれました。

しかも今回は一般道路で軽く渋滞していたし、走行速度は40キロ以下でした。

高速道路をぶっ飛ばしているのなら確率が上がるでしょうけれどね。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)では、こういう事を仕出かすなんてのは朝飯前でしょう。

偶然に見せ掛けようとしても、上記理由から無理だと断言します。

目の充血も今回のように一定期間続きました。

【過去記事】
『白目の充血が再悪化』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37832599.html


死んだら子々孫々末代まで呪います

一昨日10/1(月)の晩御飯。

イメージ 1


昨日10/2(火)の弁当。

イメージ 2