人工知能はもう悪用される段階に

人工知能はもう悪用される段階に 専門家警告

ミサイルに変化するドローン(無人機)、世論を操る偽物のビデオ、自動化されたハッキング。これらは、悪の手に渡った人工知能(AI)がもたらす脅威の一部に過ぎない。第一線のAI専門家26人が、警告を発表した。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/amp/features-and-analysis-43139275%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういうニュースを日本の(操られている)メディアは発信しない。

国家も無視。

iPhoneのシリと楽しい会話♪
AIは便利で楽しい♪
AIは人々の役に立つ♪

日本ではこんな報道ばかり…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人工知能は包丁みたいな存在です。

美味しい料理をつくる道具でも、時に人間を刺し殺す武器になってしまう。

残酷性と危険度(人類の破滅)は核兵器以上の威力を持っています。

私の脳は遠隔から人工知能と繋がれています。

シンギュラリティなんてもう始まっているんじゃないかな。

加害組織が散々悪用してきた人工知能に、いつか“逆襲”される日が来る事を願っています。