昨日の晩御飯と今日の弁当と更年期障害

昨日の晩御飯はカレーライスにしました。
茄子と……何だっけ……出てこない野菜の名前…(笑)

イメージ 1


モロヘイヤのお浸しも作り、今日の弁当に入れました。

イメージ 2

レンチン冷凍食品が切れていて、仕方がなく朝の5時からホタテクリームコロッケ(北海道製造)を揚げ…。

私も朝御飯で味見に食べたけれど、美味しかったです。

そういえば生理が5月のゴールデンウィークに来たのを最後に止まりました。

私の母は51歳で止まったそうです。

私は今47歳。

世間には更年期障害というものがありますが、私は今まで更年期障害以上の体調不良に見舞われつつも踏ん張って来たので、

今後、更年期と言われる症状も全てエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものと判断しますし、

更年期障害が近年、男性にも起こっているというニュースを見た時は「そんな世の中になったのか~」なんて呑気に思っていたけれど、

この犯罪を知った今は、それすらも嘘である事に気付きました。

更年期症状すらテクノロジーの悪用により引き起こす事が出来るであろう事は、自身の経験から間違いのない事だと思っています。

初めて体温調節が出来なくなり酷い寒気と怠慢感に襲われ3ヶ月もの間、寝込んだのは2010年1月~3月の事でした。

年齢は38歳。

体温を計測したら32度とか有り得ない体温で、ホッカイロやレンチンするカイロを布団の中に忍び込ませガタガタブルブル震えて過ごしていました。

婦人科で更年期の検査をしたけれど異常なしでしたが、気休めに“命の母”というサプリメントを飲んでいました。

今思えば脳幹を攻撃されていたのかなと思います。

脳幹はホメオスタシスと言って、呼吸や血圧・体温調節もする脳の一部です。

脳幹が完全に機能しなくなれば死にますね。

仕事に復帰した一年半後、今度はメニエール症候群による目眩と耳鳴り…

これもエレハラによる音声送信を受ける前兆であったと思っています。

その後、マンションの異常な騒音に数年間苦しみ、私にしか聴こえない音楽や声が聴こえ出したのが2015年11月、44歳の時です。

今47歳ですが、今さら更年期障害に怯える事はありません。

何でもかんでもエレハラのせいにしておけば間違い無い。

どうせあちら側だって何でもかんでも病気を作り上げているのだから、私が何でもかんでもエレハラのせいにしてもバチは当たりません。

最新鋭テクノロジーの悪用により、どんな病気も作りあげる事が可能です。

それは電波の周波数で出来るのだと、イギリスの元諜報部員MI5のバリートロワー氏が証言しているし、2017年にアメリカで機密文書が間違って(多分わざと)暴露された資料にもありました。

イメージ 3


MI5とは、イギリスの国内治安維持に責任を有する情報機関の事です。

MI5とは、Military Intelligence Section 5 の略であり、

ミリタリー・インテリジェンス・セクション・ファイブ と読むんでしょうね。

横文字が苦手です…。

旦那がこないだテレビを見ていたら番組でMI5だったかMI6が紹介されていたらしく、私は料理中でキッチンにいたんだけれど、「MI5ってホントに実在するんやなー」とキッチンに向かって大きな声で…

君は…私の旦那でありながら今まで私のブログの何を読んで来たんだい?と突っ込みたくなりました。

散々書いていますけどね~💧

まぁ良いとして…

えーっと…カレーに入れた野菜は……

あ行から順番に…あ、い、う、え、お!

オクラでした。

スッキリ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆