手抜き晩御飯と今日の弁当。

昨日はプチ残業で、それからスーパーへ買い物に行き、帰宅したのが20:30近くでした。

外食したかったけれど、適当な物を…と、中華丼のレトルトと、焼くだけの冷凍餃子と、、、

中華スープだけは真面目に作りました。

最後に乾燥ワカメを入れてしまった事で味が変わってしまい、、中華スープというよりも、よく食べているインスタントのわかめスープの味に💧

美味しかったけれど、本来の食べたかった味では無くなってしまったのは残念でした。

調理中、リビングでテレビを見ていた旦那が「北海道で地震だって!」と…。

道民の方々には余震にはくれぐれも気を付けて欲しいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日買った冷凍餃子、パッケージが変わっていて、スーパーですんなり見付けられず冷凍食品コーナーを2周半してしまいました💧

イメージ 1

裏側には詳しい調理方法が

イメージ 2

私は餃子と中華スープのみ、中華飯は無し+イイチコ水割り3杯で丁度良かったです。

片付けをして風呂に入って…とやって、ホッとしたのが0:00過ぎ。

風呂上がりでポカポカのままリビングで寝落ちしてしまい…

寒かった〰️

イメージ 3

今日の弁当。

久し振りの冷凍食品コロッケ

他は、指に出来た火傷の水膨れが破れたので手袋をして調理しました。

手の傷は食中毒の原因になりますもんね。

今週あと1日、頑張ろー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆