焼きそばと今日の弁当。

イメージ 1

昨日の晩御飯。

1週間頑張ったしクルクル寿司でも行きたいなーと思っていたのですが、前日の中華スープの残りの具材がある事を思いだし断念しました。

焼きそばの麺も買っていたから、焼きそばを作りました。

一袋8円です。

こんなに安すぎると製造業者さんがきちんと正当に儲かっているのか心配になりますが…。

買っちゃいました💧

私、そんなに食べる気は無かったので小さめの皿にしたのですが、盛り付けたら食べたくなって富士山の様に…。

旦那に「もっと大きい皿に盛れよ」とプチプチ言われましたが…無視(笑)

イメージ 2

今日の弁当。

今さっき、お義母さんから電話あり。

病院へ一緒に行ってきます

それから喫茶店でモーニングしようと(笑)

昼は友達とランチ(カラオケ)の約束

ブログ記事、とある件を書きかけだけど放置…。

さて…準備

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆