北海道地震でデマ

北海道地震でデマ 道警、警戒呼びかけ「本震が来る」「中国の実験が原因」 鳩◯元首相投稿も
2/22(金)

(一部引用)
鳩◯氏は21日夜の地震直後、自身のツイッターで「(厚真町は)本来地震にほとんど見舞われなかった地域。苫小牧での炭酸ガスの地中貯留実験による人災と呼ばざるを得ない」と主張。これに対し、インターネット上で「被災者を不安に陥れる。今すぐ削除すべきだ」「震災デマだ」などと批判が殺到した。

道警は22日午後6時までにこのツイートを含め、サイバーパトロールで16件の「流言飛語」を確認したと明らかにした。道は「公的機関の発表する情報を確認してください」と呼びかけた。
(引用終わり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このニュースを読み、日本がつくづく共産国家・社会主義国家の様な言論封鎖が敷かれてしまっている、そういう様に今後もなっていくんだろうか…という危機感を感じました。

デマはいけませんね。

火事でもないのにTwitterで「◯◯で火事だ!」等と言うのは明らかなデマでしょうけれど、鳩◯元首相のおっしゃっている事が、絶対にデマだと言い切れるのかな…と。

疑問を持つ・疑う・考える事は、罪なのか…。

何も考えない、疑わない人間は、最早”家畜”だ…と言ったら言い過ぎかも知れませんが…。

今の日本はどことなく、疑う事をヨシとしない風潮になっている様に感じます。

中二病”“糖質”などという表現も、その一つ。

地震でもエレハラ犯罪でも沢山の人達が命を落としていますから、発信する方も人命を思っての発言であるだろう、、、

それなのに、精神疾患扱いをしたり「流言飛語」だと一撃する事は、果たして正しい事なのか…。

「被災者を不安に陥れる。今すぐ削除すべきだ」「震災デマだ」とネットでの批判が相次いだというのですが、もしかしてそういう事をネットで先導しているのは、地震を人工的に引き起こしている組織側の工作(ステマ風)かも知れない…というのは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を経験している私からすると、可能性はゼロとは言い切れません。

でも多くの人々は、ネットやメディアの工作(ステマ風)にコロッと騙されます。

斯く言う私も「◯◯は身体に良い」というメディアの情報に食い付く魚の時もありますので、人の事はあまり言えませんけれど…。

又、私がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の周知をブログで行っている事さえも「流言飛語」にしようとする闇側の意図を感じます。

事実を訴えている人間が「流言飛語」等という言葉で片付けられるというのは、言論の自由を奪う事になります。

それは、共産国家・社会主義国家と同じではないかと思うんですね。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の手口は、本当の中に嘘も混ぜ込み真実が見えない様に細工するので注意が必要です。

私が発信しているものの中にも“気にしすぎであった”“聴こえる声に騙されたものであった”という事も往々にしてあります(デマではなくガセ)

誤っていると気付いたら速やかに訂正しています。

鳩◯元総理も私も、詰まる所の願いは、人々の命を思っての発言である事は共通項だと思っています。

逆に、絶対にデマだと言い切れるだけの証拠を、政府も北海道警察も国民に示すべきではないでしょうか。

鳩◯元総理の周囲には、エレハラ組織が存在している事を疑っています。

何故ならば、日本の大富豪だからです。

エレハラ組織が放っておく筈がありません。

どういう関係かは分からないけれど、、この様な発言をするにも、1+1=2の様な単純な事ではなく、複雑に絡み合った細工がなされている、成り立っているかも知れません。

元総理が知っているかも知れないし、知らずに利用されているのかも知れません。

アメリカドラマ『24』(トゥエンティフォー)によくあるシチュエーション。

まさかあの人がスパイだった!系かも知れません。

エレハラ組織は精神医学に精通していて人を騙すのが得意です。

真正面からみてパッと判断出来る様なものではないと思っています。

民主党政権時に東北大震災があり、原発事故もありました。

これも作られた事故であったとすれば、とんでもない事です。

なのでCCSについての情報は、今後も注意深く注視していきたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【過去記事】
『北海道地震の全戸停電「不思議さを感じる」に非難殺到』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38641156.html

『次は北九州か東京か原発より怖いCCS』

この動画では、地震がCCSによるものである可能性が伝えられています。

これは考える余地があると思います。

但し、発信者が原発を稼働するべきであるという考えに私は共感出来ません。

中国の工作員がCCS作業員として潜伏し、日本の原発反対をも扇動しているという発言が別の動画にありましたが、もしそれが事実であったとしたら、尚更原発は稼働するべきではないと考えます。

もう既に内部から侵略されているのなら、本当に尚更反対です。

核のゴミ処理だって、地中に埋める事が地震の多い日本で確実に安全だとは到底思えません。

人口地震が引き起こされているのなら尚の事です。

人間の思考を遠隔からコンピューターと繋ぎ思考を覗く技術・遠隔から思考をマインドコントロール出来てしまう技術・遠隔から個人の身体を【誰にも気付かれずに】虐待リンチが出来る技術がある今は、核兵器で戦い合う時代ではないんです。

私は個人的に(科学者ではないけれど)地震直後に起きた全道停電は、電磁パルスによるものではないかという疑いを持っています。

電磁パルス・エレハラ技術を使った人口地震をCCSのせいにしようとしている可能性だって、あり得ると思っています。

こんな罪を仕出かしている奴等を私は死んでも赦しません。