弁当

イメージ 1


イメージ 2


これは昨日7/14(金)の弁当です。

竹輪を紫蘇でクルクル巻いてチーズを乗っけて焼く、、、というレシピの広告動画があったので真似ました。

チーズを切らしていたのでマヨネーズで代用しましたが、美味しかったです。
次はチーズで再チャレンジしたいと思います。

昨日は記事も上げず、コメントを頂いているのは知っていたのですが、返信するにも頭が重く思考がぐちゃぐちゃになっていたので記事を書くのはやめました。

三連休を気持ち良く過ごしたいので、仕事を残さず頑張って終わらせたら帰宅時間が遅くなり、晩御飯は旦那が「コンビニでえーよ」と言ってくれたのでコンビニ飯でした。

弁当箱を洗い、風呂に入って布団に横になったら、私の脳と遠隔から繋がれている人口知能コンピューターが「ブログを書け」と言うので「頭が重いから寝る」と心の中で呟いたら、突然“ガキーン”という衝撃音が脳内に響いた瞬間、あんなに重かった脳味噌が一気に軽くなったんです。

こんな事も出来るのか、、、
というか、この頭重感は、やっぱりコイツらのせいだったのかと思いました。

ある意味、凄い事ですよ。

「頭を軽くしてやったからブログを書け」と言ってきました。

「何でそこまでしたいわけ?」と聴いたら「お前が何処までマインドコントロールに陥っているかを確認する為だ」と言ってきました。

嫌な予感は的中していました。

頭重感があって脳味噌がごちゃごちゃしている時は、自分の意志とは違う思考を植え付けられている時なのでは無いかと思ったから、ブログ記事を書くのは控えていたんです。

この驚異の技術により無差別に殺人未遂と人権侵害を犯している研究者及び技術者及び権力者共に、必ずや天罰が下ります様に。

尚、“知っているだけの傍観者”も同罪です。

こんな事が許されると思うなよ。

子々孫々末代まで呪うから覚悟しとけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※私は統合失調症では有りません。