ピザトースト

イメージ 1


昨日の晩御飯です。
本当はサワラの塩焼きの予定だったのですが、日曜日に食べる予定の食パンを食べ忘れていた為、急遽ピザトーストに変更しました。

いつもは食パンを直ぐに食べない場合は冷凍保存するのですが…。
カビてなくてセーフでした💧

旦那が「12モンキーズ」シーズン2を借りてきてくれたので、観ながらの食事でした。

その前にTVでカラオケバトルもやっていて、見たらSHOW-YAの「限界LOVERS」を歌っている方がいました。

ロックを歌う人って珍しいです。
大抵、点数の出やすい曲をチョイスされますからね。

宇多田ヒカルの曲を歌う人も少ないです。
たまに歌う人がいると凄く嬉しい。

ミーシャを歌う人が異常に多い様な気がします。

にしてもSHOW-YAの「限界LOVERS

97.126点だったかな…。

凄いです。羨ましい~

SHOW-YA限界LOVERS
https://youtu.be/Ccnqrgt4LCk

「限界まで~限界まで~諦めな~い~♪」

サイコー⤴️⤴️⤴️