弁当

イメージ 1


イメージ 2


スーパーに、そら豆の冷凍品が売られていて、そういえば、そら豆って食べたことがないな~と思い買ってみたんです。

調理方法としては「天婦羅やフライパンで焼く」とあって、フライパンで焼いてみました。

弁当に詰め終わった後、残りを一粒食べてみたら・・・

えΣ!腐ってる、、、?!

と思いましたが、冷凍品だしそれは無いよなと思い、旦那には「変な味がしたら食べんといて」と言っておきました。

ちょっとネットで調べてみたら、そら豆は、やっぱり匂いがするそうですね💧
知りませんでした。

臭い納豆は大好きなのですが、そら豆の匂いは苦手かも知れません。

そら豆生産者の方、お好きな方すみません_(._.)_

皮を剥いたら少しはいけそうでした。