カップ麺

イメージ 1

今日は北海道旅行のお土産に頂いたお菓子を旦那と二人で平らげて、お腹いっぱいになってしまい、もう晩御飯は要らないという事になりました。

でもカップラーメンくらいなら食べたいと旦那が言うのでコンビニで買ってきて貰いました。

私も食べました(笑)
ダイエットする気あんのか?ってな感じ・・・ですね💦

イメージ 2

鴨南蛮ソバ初めて食べましたが、ダシが美味しかったです。

今日は晩御飯を作る手間と片付けが無いので楽が出来ました♨️

昼間、旦那のお義母さんとショッピングをして、お義母さんがベッドに敷くクールマットを購入したので、私も旦那の分だけを買いました。

本当に涼しいでしょうか。

旦那の感想が楽しみです。

旦那はエアコンや扇風機を嫌がるタイプなので、こういったグッズが良いかも知れません。