弁当

イメージ 1


イメージ 2


弁当を作っていたら「お前にはプライドが無いのか」と聴こえてきました。

だから何?と思います。

もしかしたら私が0.001秒「ちょっとこんな弁当をブログにアップするのは恥ずかしいな」と考えたからかも知れませんが、、、。

プライドで弁当を作っている訳ではないし、どうでも良いです。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害に遇っているのに世間から精神疾患だと思われたくはないし、この被害に遇っても塞ぎ込まず、自殺しようとか考えず日常を過ごして行こうという思いや、それを同じ被害者の人達にも伝えたい。
聴こえる声や身体攻撃にも負けずに頑張って行こうねという気持ち、色んな気持ちで弁当や料理記事をアップしています。

そもそも今の私にはプライドなど微塵も有りません。

24時間、トイレも風呂も、私生活の全てを監視されている身だからです。
それでもよく自分の理性を保ち生きているなと思います。

精神崩壊と紙一重の狭間でブレずに居られるのは、神様を信じているからかも知れません。

多くの人は、実際こんな事をされたら混乱するでしょう。

最近流行らされているスマートメーターで個人の私生活が監視される様になるという情報をネット内で見掛けた事が有りますが、そんな物などやる以前に、遠隔から思考盗聴・盗撮、監視出来てしまう技術があるのですから、そのスマートメーターでの云々が拡散されている意味や意図を私は考えてしまいます。

もしかしたらスマートメーター技術に、この犯罪のヒントがあるのか?
この犯罪を覆い隠す為のツールなのか?

スマートメーターが危険であるという情報を鵜呑みにしてしまった人は“精神疾患”的な扱いをされる風潮に持っていきたい組織が有るのか?
(考えすぎでしょうか)

どちらにせよ、個人の私生活を無断で監視するという事が、共謀罪という名の元で、奴等加害者組織は安倍総理に責任転嫁させた上で、益々伸び伸びと“表向きの政府”の背中の上で☠️の御輿を担ぐつもりではないかと懸念しています。

多くの国民は、それに騙されないようにしなければなりません。

悪いのは安倍総理一人では有りません。

総理大臣が変わっても更に悪くなるだけだとしか思えません。

政府や政治が変わるのを期待しても無駄です。

多くの国民がこの犯罪に目を向け、関心を持ってくれる事くらいしか、この監視犯罪であるエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を防ぐ手立ては無いと思います。