弁当

イメージ 1


イメージ 2


昨日9/29(金)の弁当です。

一昨日の夕日の写真、色んな人がインスタグラムやFacebookに載せていたらしいです(会社の人情報)

空はみんな繋がっていますね(笑)

私はインスタグラムはやっていないのでよく分かりません。
ブログとは違うんですよね。

Twitterも10年前くらいにやろうと思ったら、当時働いていた会社の経理のオバチャンに「あんなの2ちゃんねるみたいだからやめた方が良いわよ」「雰囲気が悪いし人間関係で揉める」と言われ、そうなのかーと思い、未だにやっていません。

現に芸能人とかも揉めたり、成り済ましに乗っ取られたりしていますよね。

そのオバチャンはブログの事も「ブログに個人情報をペラペラ書くなんて信じられない」とか言っていました。

当時私は既にブログをやっていたので、お口🤐していましたけど💧

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害に遭った時、過去のブログネタを聴こえる声にチクチク言われました。

すっかり忘れていた記事の内容まで言ってきて、あーだこーだと言われ、閉じずに放置していたブログだったのですが、自殺未遂をする前に「削除しろ」と言われ削除しました。

今思えば、削除する必要など無かったと思います。

あの時は本当に、聴こえる声に操られていました。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は、言論の自由を奪い取るものだと思います。

加害者組織の思想は共産国家と同等です。

ブログはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に狙われるリスクが高くなるという可能性も疑っていますが、逆に、色んな人と繋がって孤立しないのも、この被害を防ぐ手立てかなとも思います。

自分の事を発信して、加害者らに付け入る隙を見せない。

それは普段の日常生活でも一緒かなと思います。

近所付き合いだったり、親兄弟との関係、友達との付き合い等も同じです。

私はこの被害に遭う前(過去3年程)一時期、引きこもり状態になっていました。
原因不明の体調不良が続いていたからです。

親・兄弟とも不仲でした。

そういう事が、エレハラ軍団に付け入られる隙を作らせてしまったんだと思っています。

今までの人生で積み重ねてきた事があったから、それでも今、巻き返しというか防御(精神面)出来ていますが、何もなかったとしたら潰れていたと思います。

この犯罪を知った事で、うまくいっていなかった全ての謎が解けた様な気がしました。

体調不良になったのも、親・兄弟との不仲も、全て仕組まれていたのだという事に気付きました。

奴等の思う壺になっていたんですね。

だから今は、このエレハラ被害に遇っていても、私生活は本当に楽しいです。

全てが見透せるからです。

多くの人と良い関係を築き、この犯罪に付け入られない様、且つ、この犯罪を知る事が必要だと思います。