おでん

イメージ 1

仕事を終え外に出た時の夕日が凄くて😲
思わず🤳してしまいました。

昨日は朝から鼻の上・鼻の穴の周り・頬・唇の上に、代わる代わる位置を変え微弱電流の様なものを流され、仕事中も鬱陶しかったしムカつきました。

小さな🐛が這いずっている感覚で、それが一日中、朝から晩までです。

聴こえる声はケラケラ笑っていました。

今朝は、その症状は全く有りません。
アレルギーでも風邪でも無いという証拠ですね。

エレハラ加害者共に天罰が下ります様に。

イメージ 2

昨日の晩御飯です。

煮込むのに時間がかかる為、途中で旦那に🍢🍲見守りをバトンタッチしてもらい風呂に入りました。

ヴェーダヴィのジンジャーペーストに合わせ味噌とみりんを入れ混ぜ混ぜしたら、これも、おでん味噌にぴったりの味になりました。

おでんの中に冬瓜も入れたのですが、出汁を吸って超美味しかったです👍