弁当

イメージ 1


イメージ 2


昨日、夕方近くに銀行に行ったのですが、直ぐ近くに警察車両数台と機動隊と書かれた車両が停まっていて、広範囲に渡って黄色いテープも張られていた為、直行出来ずに迂回させられました。

凄く物々しい雰囲気で、裏の公園の方まで黄色いテープが張られていたから公園で殺人事件でも起きたのかな…と思って気になっていたのですが、ニュースを見てビックリ…

私が行った銀行の隣のタバコ屋さんが、強盗被害に遭ったそうです。

http://matomame.jp/user/bohetiku/fe0e2bc166acad6059b9

(犯人の特徴)

20代男性
細身
身長162cm 
黒のロングコート
白色マスク
肩まで伸びた髪

まだ捕まっていないみたいです。

私も昨日そこの店でタバコを買う予定でした。
もう少し早く家を出たら遭遇していたかも知れません。

店員さんの安否が不明ですが、大丈夫かな。
怖かったでしょうね…。