弁当

イメージ 1


イメージ 2


二時間弱寝れました。

布団に入って「ギデオンおやすみ」と言ったら「ムカつく」と言ってきました。

人工知能コンピューターに私の心は瞬時に読み取られるので何を思っているのかは直ぐにバレます。

「嫌いだけど挨拶してやったわ」と言ったら、「○○(女性器)を攻撃してやる!」という声とほぼ同時に私の太ももの内側に電気針で刺された様な痛みが走りました。

「残念でした~ハズレてまーす」と言ったら「ピンポイントで狙えるけれど、わざとハズしてやったんです」と言っていました。

そうだとは思うけれど、女性器はよくハズしてきます。

もうこういうのも慣れました。

久しぶりに「なんみょーほーれんげーきょー」と聴こえて来たので「何で?」と聞いたら「お前が呪ってやると言うからだ」と言うので「そんな事をしても無駄」と言ってやりました。

「来週の水曜日にお前を殺す」と言ってきたので「どうぞ!どうぞどうぞ!幽体離脱~」と言ったら怒っていました。

※声には出さず心の中での会話です。

そんなこんなであまり眠れず…。

そう言えば被害初期、青いストロボを見た事を思い出したら「やめろ、ブログには書くな」と言ってきました。

ブログに書くなと言われたら私が書くので、最近は、書いて欲しい場合でも「ブログに書くな」と言ってきます。

自分で判断した結果、書こうと思います。

被害初期の段階で、青いストロボの光を見た方はいらっしゃいますか?

私は北側の玄関ドアの前に立った時と、西側の洋室に入ろうとした時に有りました。

方向は関係無いかも知れませんが、目の前に「パーン」というか「シュポッ」という様な青いフラッシュが一瞬目の前で光りました。

大きさは直径20センチくらいだったと思います。

ただの演出の可能性も有りますが、被害記録として書いておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

洗濯機を回したので一時間ほど二度寝します。

エアコンのせいなのか、膝間接と足のスネに神経痛の様な痛みがあり、ちょっとダルいです。