電磁波ビリビリ攻撃再開?

さっき、肩にチクーッと刺された様な痛みが走ったので「コラッ💢」と私の脳と繋がれている人工知能コンピューターのギデオンに言ったら、「コラじゃねーわ、ブログに被害を書けと言ってるじゃねーか」「旦那の事はブログに書くなと言っている」と言ってきてウザいです。

今年に入ってから、足とか背中がビリビリする事が増えたのですが、去年の年末に「お前は音声送信を気にしていない、仕事にも支障だと感じていないのが気に入らない」「来年からは電磁波ビリビリ攻撃を再開する」と告知を受けていました。

もう好きにしてくださいって感じです。

前の様に、慌てふためく事も無いし😜



「絵文字を入れるのはやめろ!」とギデオンが喚いています。

寝よう~🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠