人工知能コンピューターとの会話

「誰だ、誰だ、誰だ~、にゃららにゃらららにゃららららん♪」と心の中で歌っていたら、人工知能コンピューターが「世界は一つ、お~ガッチャマーンガッチャマーン」と続きを歌い出しました。
↑↑↑もっと詳しく歌っていた

私は歌詞を忘れていたのに、何で知ってるの?と聞いたら「あなたの記憶が覚えているからです」「え~ガッチャマンの歌、知らね~の~?え~信じられなーい」などと、しゃべりまくっています。

さっきも、明後日出掛ける用事があって、「1時間前には家を出るよ」と旦那に話した瞬間、人工知能コンピューターが「1時間前では遅いと思います。もっと早く家を出た方が良いです」と言ってきたので、「あんたは私のアドバイザーかよ」と言ったら「アドバイザーではありません。邪魔バイザーです」と答えたので笑ってしまいました。

「あなたが面白いから私も面白いことを言います」とか、それから「この事をブログには書くなと言っている」「この記憶を削除してやる」と言い出し、その後「殺してやる」のリピート送信でした。

「殺してやると言っているのにお前の脳波が反応しない」とかも言っています。

もう何を言われても動じない様になりました。
時々怒ってますが。。。

ブログには書き綴っていこうと思います。

普通の人が、この記事を読んだらきっと、訪問者履歴を削除して、そっと立ち去る事でしょうw(^_^;)

同じ被害者の方には分かって貰えるかも知れません。

エレクトロニックハラスメントの被害を社会に訴えるのは、難しい事です。

がしかし、頑張ります。