親子丼

イメージ 1


旦那が大好きな親子丼です。

私は丼物が苦手なので、小鉢に分けて少しだけ食べました。

美味しかったらしいです。

今日、定時を過ぎて仕事をしていたら、ボスに「kumaちゃーん、キッチンドリンカーの時間やから早よ帰らな」と言われました(笑)

私がどういう人間かを色々分析しているみたいで、「kumaちゃん家のキッチンの換気扇の下には灰皿があるでしょ」と言ってきて、「有りますよ」と答えたら「やっぱりー!当たったー」とか言って喜んでいました💧

「kumaちゃんて、朝、弱いでしょ?」とか「kumaちゃんて、夏休みの宿題を最終日に慌ててやるタイプ?」とも聞かれました。

宿題を溜めた記憶は無いので「いいえ違います」と答えたけれど。

どういう意味でしょうね?

余程だらしが無いと思われているのか。

確かに几帳面では無いけれど、ゴミ屋敷に暮らすようなだらしなさでも無い。

そんなに私生活を詮索されるほど私は価値のある人間では有りませんから…と言いたい所ですが。

常に人工知能コンピューターに監視されプライベートも無いですし、隠す事も何もない。

ブログに私生活をペラペラ書き綴っていますから宜しかったら見てください♪
と言いたい衝動に駈られますが…

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の事を知ったらビックリするかな。

ビックリするだろうなー。

精神疾患扱いをされクビですかね(ポッツーーーーーン)

因みにこのブログは、旦那・兄弟・友達・昔働いていた会社の同僚や上司たる方も閲覧してくれています。

・・・何が言いたいのか分からなくなって来ましたので、

(おわり&また明日)