弁当

イメージ 1


イメージ 2


洲本市5人殺害の平野被告に死刑判決が下されましたね。

他人事とは思えない事件でした。

私もマインドコントロールから抜け出す事が出来なかったら、今頃どうなっていたかとゾッとします。

被害妄想を植え付けるのは、奴等加害者の常套手段です。

近隣の人は加害者では有りません。

今もそれを疑っている被害者が沢山居るし、私の様な事を言う人を逆に加害者側にマインドコントロールされて利用されていると言っている人も居ます。

じゃあ100歩譲って、私が加害者側だとしましょう。

近隣住民や、その辺の人が加害者であると思いながら毎日を過ごす気持ちはどうですか?

辛くないですか?

その辛さから、脱出して欲しいと願います。

これは世界中で起きている事件です。
世界中の人がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に苦しんでいます。

日本はその情報が著しく遅れています。

亡くなられた方達や平野被告の死刑による死を無意味な事にして欲しくは有りません。

海外の様に、TV・メディアで問題提起して欲しいです。

同じ事件が繰り返されてしまいます。