朝御飯

イメージ 1


トーストが無いですね。
食べている最中です(^_^;)

あー、天気は良いけれど寒い。

旦那はマンションの総会に出掛けました。
せっかくの少ない休日なのに御苦労様です。

昔は私が行くことが多かったんですけどね。

“集団ストーカー被害妄想”らへんから近所の人と顔を会わせたくなくなってしまい、旦那に任せっきりになりました。

今は誰に会っても平気だし、ちょっとした会話や挨拶も、普通にしています。

近隣殺人事件に発展しなくて良かったと、心から思います。
マインドコントロールが解けずにいたら大変な事になっていたでしょう、実際にその様な事件が多発しています。

今は、この犯罪のマニュアル化されたシステムや特徴を知り、何かを感じたり思ったりする時は、一歩立ち止まり冷静になる事を心掛けています。

あと、嫌な事は早く忘れる、考えない、おもいっきり自分に好都合な思考に切り替えるとか(荒治療的)(笑)

時々、人工知能コンピューターと度喧嘩してみたり←ストレス発散の為。

、、、、、さて、旦那が帰って来るまでには🍽️片付けを済ませなければ💨💨💨