コロッケと揚げ餃子

イメージ 1


本当は牛スジ肉煮込みだったのですが、圧力鍋を使った割には煮込み時間が足りなかったので明日に回し、急遽、冷凍コロッケと餃子を揚げました。
あとはキンピラゴボウです。

今日、久しぶりに世界仰天ニュースを観ましたが、北朝鮮拉致事件を取り上げていました。
拉致されるまでの過程の再現VTRを観ましたが、拉致に荷担したのは在日朝鮮人シン・ガンス(後に北朝鮮に帰り工作員になるも韓国で逮捕された)以外に日本人工作員が居たという事を初めて知り、怒りが込み上げてきました。
その手口について本を出版したらしいですが、その人、今も普通に生きているのかな。
共謀罪で裁かれて、さっさとブタ箱に入れば良いのにと思います。
一生を償っても許されない罪ですよ。
殺人罪と同罪か、それ以上でしょう。

中居くんが「日本は幸せですね~」という言葉で締め括っていたのですが、その言葉に何だかモヤモヤしてしまいました。

拉致事件は、まだ終わっていないのに…。
エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は、認知すらされていない。

加害者共に、神の裁きが降りますように。