アジの開き

イメージ 1


昨日の晩御飯はアジを焼きました。
和食一色にするつもりで、油揚げの巾着には納豆を入れる予定だったのですが、賞味期限切れが気になるチーズを使いたかったので、獅子唐・玉葱・ウインナーをケチャップで炒めたやつと、トマトとチーズを巾着に入れてトースターで焼きました。

旦那が「うんまー」と言ってくれたので良かったです。

ドラマ「ARROWシーズン4」を観ながらの食事でした。

統合失調症の薬を飲んでいた時はソワソワしてしまい、じっと座っていられず、TVをゆっくり観る事が出来ませんでした。

入院中、統合失調症で再入院してきた方と少し会話をした事があるのですが、その方もソワソワしてしまい、映画など長時間観れなくなったと嘆いていました。

多分、薬の副作用なんだと思います。

今は断薬した事でTVもゆったりと観れる様になったし、呂律が回らなくなったりヨダレを垂らす事も無くなりました。

薬は全く効きませんでした。
エレクトロニック犯罪に巻き込まれているのであって統合失調症では無いのだから当然です。

本当に、薬の副作用で大変な思いをしました。

断薬した事で家族から色々言われモヤモヤしていた時、「薬は飲まない方が良いよ」と言ってくれた友達に感謝しています。

いい加減な精神医学では、“服薬を拒否する事も精神病である”として、立派な病名があるそうです。

馬鹿馬鹿しい話だな~と思います。