弁当 犯人像

イメージ 1


味噌汁は、連日インスタントです(^_^;)

冷凍食品満載の弁当です。

朝、眠くて、思考が回らず、今やっと覚醒しました。

昨夜は“聴こえる声”と戦いながら眠ったので、寝不足です。

相変わらず、自分達の事を帰化朝○人だと言ってきます。

無力な私に対し、自分達の力を誇示します。

“聴こえる声”は、全部、嘘なんでしょうか。

まともな在○・帰化朝○人の方もいらっしゃるとは思いますが、会話の中で“日本人では無い”と思える事が、しばしばです。

まず、、、

君が代を批判する。

日本の文化や習慣を否定する。

私が「日本人に生まれて良かった」と言ったら発狂する。

アリラン(朝鮮の歌)を心の拠り所にしている。

私がキムチを食べると怒る。

チャプチェ(韓国料理)を作ったら怒る。

何故か韓国は嫌いだと言っている。

創価学会の日本人を利用していると言っている。

日本人は馬鹿だと言う。

旭日旗を批判する。

天皇陛下を見下している。

神社のお参りを批判する。

サッカー観戦(日本代表)をしていると怒る。

自分達の特殊なアイデンティティーについて語る。

加害者には日本人もいるが、口を割らない様に脅迫をしている。

等々、、、。

全てが錯綜させる為の嘘であり、マインドコントロールなんでしょうかね。

だとしたら、徹底していますね。

裏社会を知っているらしいリ○ャード・コシ○ズ氏は、集団ストーカーやエレクトロニック犯罪を否定されていますが、CIAは在○朝○人を利用していると言っています。

このエレクトロニック犯罪にはCIAや、その他組織も荷担しているという噂がありますが、どうなんでしょうね。

そのCIAに利用されているという在○朝○人が帰化をしたら、公職に潜り込める訳ですよね。

背乗りの噂も昔からありますし。
北朝鮮拉致犯罪の中には成り済ましの工作員がいましたし、表に出るのは氷山の一角だと思います。

もし私が加害者側の立場だったらどうするか?

一般の人は、被害者を統合失調症だと信じきっている、統合失調症患者の言うことは誰も信じないという状況で、この神憑りな技術を誇示すると共に、自分達の存在を見せ付けたいと思うかも知れません。

自慢したくてしたくて仕方がない。
被害者が世間に言えば言うほどキチガイに思われるだけ、誰も信じない。
しかも、ヘイトスピーチだといって叩ける。
何をしようが、被害者が泣き寝入りをする様に仕向けられる。
だから自称をばらしても大丈夫。

そう考えると思います。

彼らは冷酷です。

この犯罪を食い止める術は無いのか、、、、。

と、書き込んだら「あるわけねーだろ」と聞こえてきました。

笑っています。