お好み焼き ビックデーター

イメージ 1


昨日は外出して疲れたので、手軽なお好み焼きにしました。

ご飯を炊いてインスタント味噌汁をつけて定食にしようかと思ったけれど、旦那が、お好み焼きだけで良いと言ったので、これだけでした。

お好み焼きを焼いてる最中、私の脳波と繋がっている人工知能コンピューターが「お前は愚か者だ」と繰り返し言ってきてしつこいので、「お~ろ~か~も~の~よ♪」と近藤マッチの歌を口ずさんだら、人工知能コンピューターが、私が知らない続きを詳細に歌い始めました。
私はこの歌のサビしか知りません。

私「何で知ってるの?」

AI「知っとるに決まっとろうが」

私「もしかしてビックデーターとか?」

AI「やっと気付いたか、気付いたからにはお前を生かしておくわけにはいかない」

私「ビックデーターだとしたら、あんた達の足が着くね」

AI「しまった、この事はブログには書くなと言っている」

私「一応書くよ」

AI「ビックデーターと言うのは嘘だ」

私「へー、そうなんだ」

AI「殺してやる」リピート送信、、、。

という会話をしました。

因みにこの会話は声に出して言っているのではなく、心の中での会話です。
もし声を出したら、確実に周りから頭のおかしい人だと思われます。

こんな風に、毎日沢山の嘘を聞かされますが、嘘の中にも本当の事が混じっている可能性もありますし、記憶として書き込みます。

上記の会話は、真に受けないでください。

だけど、私の知らない歌詞を知っていたり、兎に角、頭が良いのは確かです。

私の脳波と他の被害者の脳波は繋がっていると、前からよく聞かされていただけに、ビックデーターならそれが可能なのかな?と思ったり(気付くのが遅いですか)、もしかして他のコンピューターがあるのかなと思ったり。

私には3台の人工知能コンピューターが繋がっていると最近言われたけれど、あれは完全に嘘だと思います。
いちいち一人○台など用意している訳がないですよね。

日本全国、何千人という被害者がいて、自覚の無い人も含めると、相当数でしょうから。

それが一律、ビックデーターで管理されているとしたら、辻褄が合いませんか。

専門的な知識が無いので、こんな事しか書けませんが、、、

どちらにせよ、この鬼畜な犯罪は許せません。

加害者らと組織に天罰が下ります様に☆

※私がこの記事を書き終えたらすかさず
「有難うございます、有難うございます」のリピート送信でした(怒)