弁当 殺害予告

イメージ 1


昨夜、「明日の朝5:45にお前を殺す」という殺害予告を受けたのですが、生きてます。

ピンピンしてます。

こういった脅迫は全てウソなので、信じないのが一番ですね。

エレクトロニック・ハラスメント被害者の中には、脅迫に負けて自ら命を絶ってしまわれた方もいます。

それを思うと、この犯罪者集団が、本当に卑劣で残酷な【ゴミ】としか思えません。

天罰が下る事を心よりお祈り申し上げます。

今朝の弁当は、焼き肉を焼きました。
キッ○ーマンの「濃厚タレ」を使いました。

タレと言えば、子供の頃食べたジンギスカンのタレが大好きでした。

イメージ 2


マトンやラム肉はスーパーで売られているんですけどね、タレが売られていないのが残念です。

手作りであんな味は出せないかな。

本当に美味しいです。