buzz=ブンブン

ブン・ブン・ブンブンブンブン・ブンブーン・ブン

とは、2015年11月から始まった初期の音声送信(私にしか聴こえなかった音楽)の曲(歌・フレーズ)の一つです。

音符は、

ラ・ソ・ファレファソ・ラソ・ファ

こういったリズム(曲)で合唱コンクールなどで歌う様な男性の声でした。

こんな曲は今まで人生の中で一度たりとも聴いた事が有りません。

ギャングストーキング(集団ストーカー)やエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を訴えている人の多くは、異常なまでのヘリコプター騒音を経験しています。

元金ちゃんファミリーの故清水由貴子さんもその一人。

ヘリコプター騒音も「ブンブンブン」と表現出来るかと思います。

その他、ブンブンから連想出来るもの…

・蜂

・又はハエ

・ハエと言ったら暴走族(銀蠅とか)

・暴走族と言ったら反社会的組織

因みに、

Buzz◯◯ed というグローバルデジタルメディアがありますが、

このメディアを知ったのは、ここ1・2年の事です。

Buzz◯◯ed Japanというのは日本部署であり、本部はアメリカの様です。

最近“バズ”という言葉が世間によく出てきますね。

バズる…とかも最近よく聞きます。

多くの一般市民はその言葉に何の疑問も持ちません。

ただ流行り言葉なのかと思うくらいでしょうね。

上記のメディア、記事が読めない・ページが開けない場合があって、調べたところ同じ事を言っている人がネット上にいました。

記事を読ませる読ませないをメディア側が判断しているのかな…という印象を受けました。

今後のメディアはそうなっていくという記事をネットで見掛けた事があるし、そんな事をするのはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の息が掛かっているメディアかも…と疑っていたのもあり、この会社はどういう会社なのかを知りたくなり、

まず社名の一部に使われているbuzzとは…と、調べてみたところ…

【buzzの主な意味】
ブンブンいう,ブンブン飛ぶ,忙しく動き回る,がやがや言う,うわさする,(…で)ざわつく,ざわめく,ブザーで呼ぶ,ブザーで知らせる

という事でした。

このメディアがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)に加担している組織だとは言いませんが、

エレハラ組織に関連しているのかどうかという疑いを持った上で調べた結果でしたから、

正直”ブンブン”というキーワードに気持ちが反応し疑ってしまいそうになりました。

考えすぎでしょうか…。

でも疑ったところで証拠は掴めない。

逆に名誉毀損で訴えられてしまう場合も考えられますので、この話はこれだけにします。

因みの因みに、

私が小学二年生の頃、自衛隊員の娘と特段に仲良くしていて一緒にピアノと習字の塾に通っていたのですが、

初めてのピアノ発表会で弾いた曲が『ブンブンブン』という童謡でした。

https://youtu.be/GQ_NuuF-ct0

ブンブンブン はちがとぶ
ソ・ファミ・レミファレド

という曲。

小学二年生で習い始めたばかりでの発表会…、

幼児が弾くような曲で恥ずかしい限りですが…💧

発表会なんて初めての経験だったしトップバッターで、他の子の手本も見る事も出来ず、ステージに立って薄暗い客席から沢山の拍手を貰った瞬間、恥ずかしさのあまり裏方に戻ってしまいました。

その私の行動に客席では大爆笑が巻き起こり、私は「恥ずかしいから弾きたくない」と言ってゴネたのですが、先生に喝を入れられ渋々とステージに…。

再度拍手を受け、お辞儀をしてから椅子に座りピアノを弾き始めたら、緊張の糸が切れ手の震えも止まり、逆に思った以上にスラスラ弾けて自分でもビックリした記憶。

余談中の余談でしたが、

この、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を自覚した初期に聴こえた音楽の中の一つ、冒頭のブンブンブン…という曲が、何を意味しているのか…

上の階のピアノの早朝練習に何年も耐えていた日々…、

私のピアノの発表会の曲と関連があるのか否か。

どちらにせよ、個人の脳・耳・神経に音楽・騒音・声を聴かせノイローゼに追い込んでいるエレハラ組織のしている事は赦されないし、赦しません。

透明人間になったつもりでいるから絶対にバレないとし、人間の理性を無くした獣同然の事を一般市民に仕出かしています。

裸を覗き見・レイプまがいな事もしています。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている女性は往々に似たような証言をしています。

私と全く同じ経験被害を証言していますから嘘ではないでしょう。

音声送信から有りとあらゆる脅迫・自殺強要をし、騙し、

脳をハッキングする事で殺人者を作り上げ、

遠隔からの五感操作での電磁波・電波(放射能という話も)を使った虐待・拷問リンチを行い殺人までをも行っている残虐非道な組織に必ず天罰が降る事を祈っているし、

私が死んだら呪う事に変わりはありません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆