夏野菜カレーと今日の弁当。

昨日も急な残業で帰宅したのが20:00ちょっと。

終わらなかったけれど、そもそもが、どれ程頑張っても終わらせるのは無理な内容だったので、開き直って帰ってきました。

帰り道、こないだのようなゲリラ豪雨では無かったけれど、雨と雷が凄く運転が怖かったです。

名古屋市辺りが凄かったらしい…。

イメージ 1

昨日の晩御飯は夏野菜カレー。
シメジと人参以外は旦那実家から頂いた畑の野菜。

これでこないだ頂いた分は、ほぼ完食。

イメージ 2

美味しかったです。

今日の弁当もカレー。
私は朝御飯にカレーを食べたから、昼は🍙のみ。

イメージ 3


今朝、背骨痛は(-)

関節痛(+)

頭痛(+)

昨夜の夢はバイオハザードみたいな夢だったけれど寝起きの疲れ・脱力感(-)

でも眠たい…。6時間は寝たのに…。

洗濯物を干したら、ちょっとだけ二度寝しよう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆