焼きうどんと洗濯機Eb3の故障。

昨日の晩御飯は手軽に焼きうどんで済ませました。

肉の代わりに油揚げと玉葱とモヤシとシメジ、旦那の実家から頂いたキャベツとで、

味付けは麺つゆは甘いからダメと言われるので醤油とホンダシをちょっと入れ…。

”ビーガンうどん”と言いたい所ですが、ホンダシを使っているからアウトです。

イメージ 1


こないだも記事にしたけれど、洗濯機の東芝ZABOON(AW-80SVM)がもうヤバイ…。

くっそー、エレハラめ…とか呟きつつ…

昨日の朝、洗濯機が異常停止するたび、濡れた洗濯物を取り出して再起動して…と3回も繰り返し、、もうこれは修理だな~と。

緊急停止のエラー表記が『Eb3』と出るのでネットで検索…。

東芝の洗濯機 ZABOON(AW-80SVM)が故障!Eb3とエラー表示されたら?』
https://nsmt-a.com/2018/09/07/zaboon-eb3/

参考になったし助かりました。

こういう記事を読んだら、エレハラによるものではなく5年程度で壊れるような部品を使われていたんだ…というのが分かり少し安心しました。

というか、そもそもそういう製品を販売するってどうなの?とは思いますが…。

仕事を二時間早く切り上げ洗濯機を購入した家電屋へ電話したら、明日の午前中に修理に来てくれる事に…。

保証書を探して見てみたら、今の洗濯機は2014年の3月に購入していて、長期5年保証の期限が2019年3月22日でした。

修理依頼をしたのが昨日3月19日です。

保証が切れる3日前…ギャグみたいな話。

セーフでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆