サ◯ゼリヤと柔軟剤とエレハラ

『なぜサ◯ゼリヤの客離れが止まらないのか』
3/19(火) 9:15配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190319-00027978-president-bus_all

最近私、サ◯ゼリヤへ立て続けに行きました。

酒を飲まない旦那を居酒屋へ誘うには説得が大変なのですが、サ◯ゼリヤだと何故かすんなりOKしてくれるので、私は居酒屋風に呑みたい時は結構サ◯ゼリヤを利用しています。

なので全面禁煙になった時はショックでした…。

居酒屋の様には酒を呑めない(ニュース記事の通り)

今後は、よっぽどの事がない限り前のようにあれもこれもそれもと居酒屋風に3000円以上の注文をする事はもうないかな。

いっても2000円以内。

食べて🍷を飲んで、さっさと帰ります。

旦那はその方が嬉しそうです
(呑兵衛に付き合いたくない人)

先日は、お義母さんがサ◯ゼリヤのミラノ風ドリアが大好きなので一緒に行って、あれこれ注文しました。

それでも3人で2800円くらい。

タバコは吸えなくなっても、お義母さんが行きたいと言ったら行くと思います。

ただ一つ、いつも行く店の店員さんの柔軟剤の匂いが強烈で…

毎回思う事なんです…。

でもエレハラで匂いが気になるように五感操作をされているかも知れないので、こないだもよっぽど店員さん(本人)にやんわり柔軟剤の事を言おうと思ったけれど、やめました。

旦那も臭いと言っていたけれど、お義母さんは気にならないと言ったし。

気になるのは私達夫婦だけなんだろーなーと。

エレハラというのは、そういうものです。

周りを見渡しても臭そうな顔なんて誰もしていません。

にしても本当に臭いです…柔軟剤

タバコの匂いが異常に臭くヒステリック気味(タバコを吸う人への人格否定まで)とかも、もしかしたらエレハラかも…(独り言)

でもでも、きっとサ◯ゼリヤには又行きます。

安いし、、お義母さんに誘われます

臭いけど、耐えます。


【エレハラとは】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆