焼き肉と東芝

昨日は友達と焼き肉ランチに行きました
食べるよりも喋る方が多くて肉が焦げそうでした

イメージ 1

夜は旦那、コンビニの弁当で済ませ、私は食べるつもりが無かったけれどトムヤンクンスープを食べました。

今朝は、旦那が腕にシコリが出来て病院に行くので仕事は休み。

なので弁当は無しです。

さっき、東芝コンシューママーケティングから自宅の固定電話に電話が入ったので無視したら携帯電話の方にかかって来ました。

今日は修理の日じゃないのに何の用事かと思いきや、

「今から修理にお伺いしても宜しいでしょうか」と。

金曜日は仕事だから土曜日に、という事になっているハズがこの有り様。

ザ・エレハラ

集団ストーカー現象による嫌がらせですね。

東芝の人が…という事ではないとは思います。

パパケベックの様な仕手の可能性もありますが、決め付ける事はしません。

頭のおかしい人だと思われるだけ。

これが私達エレハラ被害者の日常です。

記録しておきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆