「チベットの女戦士」

チベットの女戦士」が語る願い 拷問や飢え…収容所に27年
3/22(金) 11:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00010005-nishinpc-int

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を冒頭だけ読んだ後、一瞬物思いにふけました。

この方の生きざまというのが、何となく今の自分と重なり、(といっても私の方がまだマシですが)

こんな酷い事が実際に起きていても世界は回っているし、他国の人は見向きもしないし国連も動かない。

この女性の他にも、どれ程のチベット人が拷問や飢えに苦しみ殺されたんだろう…

チベット人のDNAは日本人に一番近いと言われています。

何となく細胞レベルでの悲しみを感じる。

だけど何もしてあげられない、私もエレハラ被害に遇っているし、誰も信じない。

頭のおかしい人だと思われている悔しさもあり…。

こちらのニュース記事によると、

中国軍は「神や仏は存在しない」とし、チベット寺院を破壊しているそうです。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織も同じ思想です。

人間の思考を読み取る装置を手にした今、まるで自分達が神にでもなった様な“間違った”振る舞いをしています。

人間を無断で思考までも監視し、特殊な物の考え、或いは保守的な思考の人間で攻撃出来そうな人物の足元・周囲の人間関係迄をも徹底的に調査した上で、この犯罪を実行しているのだと思います。

利用できる権力者は直接狙わず、先ずは伴侶や子供などに危害を加えています。

財産を奪い取ります。

権力の無い人間には容赦なく虐待・拷問リンチを仕掛けます。

そこに、宗教団体に対して敵意を向けるように仕向けます。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は、今は宗教団体を利用している形ですが、いずれは中国共産党の様に邪魔者扱いをする筈です。

未来は、神も仏も否定され、無宗教無神論者が科学技術に乗っ取ったルールの元、一般人は家畜化され、一切の自由は無くなると思います。

恋愛も結婚も、自由に出来なくなる。

家族との不仲を仕組まれ、家族との絆は無くなり、親よりも赤の他人の“指導者”・“思想”を崇拝するように仕向けられます。

近隣住民とも敵対させます。

ご近所さんと助け合う地域社会を破壊させます。

助け合われては都合が悪いんです。

仲間が身近にいては都合よく操れないし、自分達の好きなように虐待出来ない。

徒党を組んで反撃されないように疑心暗鬼を植え付け孤立させる。

こういう一連の事柄が、密かに行われています。

これは恐怖心を与えるものではなく、忠告であり、防御を考える手段です。

チベットの未来は日本の未来です。

私とこの女性の魂というのは、もしかして同じ次元に存在しているんじゃないかな…と考えて…

このニュース記事の続きを読みました。

記事の最後に、この女性の、こんな言葉に驚きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「悪いのは一般の中国人ではなく共産党。いつか法王が故郷に戻り、世界中の全ての生き物が幸せになるように日々祈っている」。アデさんは静かに手を合わせた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全く私と同じ考えです。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)をどこの国の人が…とか、どこの宗教団体がやっているのか…ではなく、この犯罪を実行している共産主義者が悪いのであって、一般市民には何の罪もないと思っています。

警察官の中にも仕手が入り込んでいると言われていますが、真っ当に市民を守ってくださっている警察官だっているはずです。

味噌もクソも一緒にするのはエレハラのマニュアル通り、撹乱作戦のひとつです。

但し、真っ当な警察官にさえ、エレハラ犯罪を疑わない・信じないよう、この被害を訴えているの人物は頭がおかしいのだと教え込んでいる、若しくは殺されて当然の人間なんだと思想コントロールをしているかも知れません。

私は子供の頃から霊体験や不思議な体験をしていますが、今思えば、それはエレハラによるものであった可能性もひとつの考えに入れています。

若い頃から私は「幽霊が怖い」という人には「幽霊よりも人間の方が怖いと思うよ」と言っていました。

去年か一昨年、テレビで雛壇芸能人が同じ事を言っていました。

一瞬私と思考が繋がっているのかな…とか、パクったか?と思ってしまったけれど、幽霊よりも人間の方が怖いと思う事は別に悪くはないので特段気にせずスルーしました。

ご先祖が、墓参りをしないから子孫に霊障を起こしている等というのは絶対にないと思っています。

ご先祖様が子孫にそんな事をする訳が無いんですね。

それよりも人間は、戦争となれば大義名分の元、殺し合いをしたり、武器も持たない平民を迷いもなく銃殺します。

平民女性や子供へのレイプが横行したという話も聞きます。

本当に残酷極まれりです。

今現在、表だって日本は長年戦争をしていない国となっていますが、戦争ではなく、財産の没収と人口削減計画及びサイレントテロが水面下で実行されています。

以前、私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者のメンタルは、ガンの余命を宣告された人に似ているんじゃないかと記事に書いた事がありますが、それと同じくらい、チベット人に似ていると思っています。

でも世の中は、何事も無いように回っています。

同じ空間にいながらして、見ている・感じている世界が違っているんです。

だけど私はその世界にどっぷり漬かりません。

社会との繋がりが無くなる事は、エレハラ組織にとって都合が良いからです。

私は仕事もして税金を納め、主婦業もし晩御飯・弁当を作って、社会的責任をきちんと果たしていますから、周囲に「頭がおかしいから精神病院に行け」と言われる理由は1ピコ足りともありません。

UFOを見たことがある人、

幽霊を見た事がある人、

幽霊と会話が出来る人、

人の思考を読み取れる“メンタリスト”という職業の人、

こういう人達に対して「精神病院に行け」などとは誰も言いません。

人間の尊厳を奪い、思考までも監視し、遠隔から虐待・拷問リンチ及び殺人を行っているエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織が、世界中の一般市民から制裁される日を心待ちにしています。

チベットの人々が救われます様に…。

共産主義思想から解放され、自由を取り戻せます様に…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆