久し振りに晩御飯と弁当作りを再開。

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日12/21(金)も弁当作りはやめて昼ご飯は旦那も私もコンビニで済ませました。

イメージ 1


いい加減、昨日の夜から晩御飯作りを再開。

といってもカレーライス。

塩コショウでソテーした鶏皮は、旦那が風呂に入っている間に、私の🍶つまみで消えました。

だから旦那には内緒です(笑)

イメージ 2


アメコミドラマ『スーパーガール』シーズン3を視ながらの食事でした。

シーズン2で降板してしまったキャット・グラント役のキャリスタ・フロックハートが又少しだけ出て来てくれて嬉しい

最初は何て嫌な上司だと思ったけれど、段々好きになりました。

旦那はカーラが「可愛ええ可愛ええ」何度も言うので耳にタコが出来そう。

ドラマの中では火星人がテレパシー能力を持っているんだけれど、実際(現実)は特許も取られている軍事技術としてテレパシー技術は存在しているし、その技術をエレハラ組織(人間)が悪用しています。

まだ知らない人という方は是非『軍事技術 テレパシー』でググるかヤフるかしてみてください🔍

事実です。

善いことに使われていない、悪の手に渡ってしまっているのが今の現状。

私はその被害を被っています。

そんな事を思いつつ…ドラマは別に楽しんでいますけど…色々考えます。

イメージ 3


今日の弁当。

今日は友達とオバハン忘年会。

旦那の晩御飯は、昨日の残りのカレーを食べて貰います。

大掃除が済むまで、手の痛みが再発しません様に☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆