弁当・晩御飯ストライキとコケシ。

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/19(水)美容院に行ったら美容師さんに「手、どうされたの」と聞かれ「腱鞘炎です」と言ったら「私もよー」と。

「もう職業病だから治らないわ」と言っていました。

ハサミでチョキチョキ✂️、、、
手首と指を滅茶苦茶酷使しますもんね…。

イメージ 1


12/19(水)の晩御飯もスーパーの弁当で済ませました。

コンビニのレシートクジで当たった炭酸水を引き換えに行ったついでに買い物をしたら、又もやレシートクジでビール350mlが2缶も当たり🎯

付録(ビールの泡をフワフワにするやつ)が付いていたので早速使ってみたけれど上手く出来ず断念。

木曜日も弁当は作らず、私はカップラーメンで済ませ…極楽極楽…。

でも木曜日の朝には手根管症候群の痛みが全く消えていました👏

やっぱり点滴が効いたんでしょうね。

それに加え、晩御飯・弁当を作るのを数日間きっぱり止めた事で劇的に回復した様です(良かった)

イメージ 2


油断してまた振り返すのが怖いし、生理痛でお腹が痛かったしで木曜日の晩御飯も外食にして貰いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば旦那に、カットした私の髪型を「コケシみたいやん」と言って腹を抱えて爆笑されました。

イメージ 3



「コケシにしか見えん」と、ヒーヒー言いながら爆笑する旦那に、

「私の中では冬ソナのユジン風なんですけど」…と言ったら、

「どこがや、顔全然ちゃうやろ」って、、

多分、顔の大きさも違うと言いたかったんでしょうけれど、それを言っちゃ~おしめ~よ。

とは言え私も、ちょっとはそんな気がしてたけど…(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆