2018年オバハン忘年会。

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


㊗️天皇誕生日㊗️

昨日はオバハン忘年会でした。

イメージ 2


カラオケボックスで二時間。

部屋代2時間560円。
フリードリンク(アルコール)は2時間で960円。

生中×3・ソルティードッグ・柚子ジンジャー酎ハイ・サングリア、7杯呑みました。

歌もろくすっぽ歌わず殆ど喋りっぱなしの二時間で(笑)

2018年、こんな私に付き合ってくださり有り難うございました

という気持ちでKiroroの『ベストフレンド』を歌ったら、うざがられました(笑)

お気楽で、こういう忘年会も良いな~と思いました。

楽しかったです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆