弁当と晩御飯と鶴

⤴️ここにナイスを押すのはパープーポリス(パパケベック)様だけです。

ネットストーカー犯罪者のパープーポリス(papa-quebeck)様専用ナイスボタンなので、一般市民は押さない様ご注意くださいね☆

コメント欄にをして頂けたら嬉しいです(内緒OK)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1


一昨日12/6(木)の焼き肉画像アップし忘れていました。

イメージ 2


昨日12/7(金)の弁当。

朝、体調で起き上がれず…
旦那が「今日はええよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えました。

がしかし、炊飯はセットして炊けていたので私の弁当には白飯を詰め、ゆかりフリカケとインスタント味噌汁と納豆を持って出勤しました(今の会社は事務所内で納豆OKなんです)

弁当は作れなくても会社は意地でも休みません。

旦那は昼御飯にミ◯ストップの手作り高菜明太弁当を食べたそうです(又か)
旨いらしい。
LINEで画像を送ってきてくれました。

イメージ 3


昨日12/7(金)の晩御飯。

今日12/8(土)、旦那が旅行に行く事をすっかり忘れていて…

前日焼き肉を食べに行ってしまったし、
なのに冷蔵庫には食材が一杯…

どうにか使いきろうと頑張ったら作り過ぎてしまいました。

なめ茸の味噌汁
菜の花の辛子マヨ和え
タコの酢の物
がんもと大根の煮物
卵焼き
柿とヨーグルト
キムチ

作り過ぎたとはいえ野菜が多いし、まーいいかと。

イメージ 4


今日12/8(土)の朝御飯にも昨晩のオカズの残りを出し完食しました。

今夜は私、晩御飯無しというか適当に済ませ、旦那からは舟盛り画像が送られて来ました(羨ましいー)

イメージ 5


こんなのも(笑)

旦那がいないと寂しいのでYouTubeサンドウィッチマン公式動画を見ていたら、『建築士』というコントに鶴の話が出てきました。

【公式】サンドウィッチマン コント【建築士
https://m.youtube.com/watch?v=QbMBBtENwzQ
出だしで息が止まりそうなくらい爆笑~

鶴ね…うん、鶴…ホット過ぎる話題。

こういう偶然もあるんですねー。

エレハラか…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆