昨日の晩御飯と今日の弁当。

昨日7/21(日)の晩御飯はスーパーの弁当に。
晩御飯を作りたくないというのもあるけれど、スーパーに買い物に行くたび「美味しそう~食べたいなー」と思っていたので買ってみました。

イメージ 1

しかも安い😲

今日の弁当。
背骨痛・指の関節痛・右腕肘痛(+)だけど頑張って起き、朝から照り焼きを焼きました。

イメージ 2

今からガスレンジを掃除して(5分)
台所を片付けて(5分)
娘🐱のトイレを洗って(15分)
洗濯物を仕舞って(10分)
娘にマンマをあげて(2分)
床拭き掃除をして(3分)
シャワーを浴びて(15分)
お経をあげて(30分)
着替えて(5分)
ゴミだしして出勤。

昨夜いっぱい眠れたので二度寝は無し。

今週も頑張ろう~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【余談】
『殺人事件にまで発展…「別れさせ屋」の実態とは』
7/21(日) 19:10配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00012252-toushin-life

(KUMA)
これって集団ストーカーの手口に似ているというか、原型みたいな…。

犯罪行為に匹敵するんじゃないかと思うけれど、メディアに堂々と取り上げられる様を見ると、、、、、、、。

日本の闇。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆