一昨日の晩御飯~今日の朝御飯。

一昨日7/19(金)会社で頂いたお菓子。
全然期待しないで食べたら、たまげる旨さにビックリでした。
ネットで調べたら、東京名物らしく期間限定で名古屋の高島屋にも売っているらしい…。
買いに行きたいけれど、売り切れていそう…。
こないだテレビで、りんごちゃんが旨いと言っていた“カズチー”も食べてみたいなと思いネットショップを検索したけれど何処も売り切れ状態で次の入荷は9月とかになっていて…残念。

イメージ 1

一昨日7/19(金)の晩御飯は、鶏の手羽先の甘辛煮とタコのナムル風。

イメージ 2

美味しかったです。

昨日7/20(土)の弁当は旦那のみ。

イメージ 3


晩御飯は外食にしました。

イメージ 4

初めて行く店。

居酒屋かと思いきや食事処っぽく、22:00にラストオーダーと言われました。

旦那は定食を。

私はつまみを…と思ったら揚げ物ばかり頼んでしまい、

旦那には「キュウリなんて家にもいっぱいあるやん!又かき揚げ?こないだ晩飯で食ったばっかやん!揚げ物ばっか注文しすぎやて!」と言われ、、、

まぁその通り…

私らしくない…

思考を操られた?

旦那にも手伝って貰い頑張って食べたけれど完食出来ず(勿体ない)

瓶ビール一本のんで会計4990円くらい。

注文…次は気を付けよう💧

今日7/21(日)は旦那も休み。
もう休日出勤のピークは終わったそうで。

朝4:30起床のサマータイムは終わっていないけど…。

というか、今朝4:30に旦那のアラームで起こされました。

切っといて欲しかった

イメージ 5

朝御飯、前日あれほど揚げ物を食べたのに、どうして又朝からまた揚げ物を揚げてしまったんだろう…(笑)

食後にワイドナショーを視て…。

フンフンと…。

さて、選挙に行ってこよう。

一応日本国民なので。

誰に投票すれば良いのか、全く情報が入って来ません。

どちらにせよ誰に投票したってエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を解決に導いてくれる勇者はいないし信じても貰えないでしょう。

旦那のお義母さんが応援している人を聞いて、そこに入れようと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆