昨日の晩御飯と今日の弁当と夢。

昨日の晩御飯はラーメンを食べに行きました。

イメージ 1

食後旦那と二人、珍しく甘いお菓子を。

食後にこんなのを食べるのは珍しい。

インスタントコーヒーを飲もうと思ったら瓶を床にボトッと落としてしまい……

夜遅かったけれど掃除機を使いました💧

イメージ 2

今日の弁当。

指の関節痛は数日前からパタリと止まったけど、今朝は背骨痛が酷い。

右腕は相変わらず痛い。

身体の痛む部位が日によって、こうもコロコロ変わるのは、病気ではなくエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものだからだろうと判断できます。

折角の休日だけれど二度寝をし、変な夢に魘されつつ目覚めたのが14:00。

変な夢というか、豪雨・洪水の中増水して一寸先も見えない川の橋をタクシーに乗って渡り、神社のような寺のような所にお参りに行っていた夢とか…。

背景は通して豪雨だったし暗かったし、変な夢でした。

同じ様なシチュエーションが何度も繰り返されていて、まるで、トム・クルーズ主演映画の『オール・ユー・ニード・イズ・キル』みたいな…。

もう休日は終わった気分。

今から洗濯をして掃除して…

シャワーを浴びて…出掛けようかな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆