今日の弁当と体重。

今日の弁当。
今朝は頭痛も治まり身体の痛みも少ないです。
でも夢がハードなので(毎日)目覚めた瞬間ぐったり気味…。

イメージ 1

今日の旦那の弁当箱、12年前のクリスマスプレゼント旦那にあげたやつです。

いつもの弁当箱よりもご飯を入れる器がが小さいので、これじゃ足りんと言って、あまり使うことは無かったのですが、これからはこちらの弁当箱を主流にします。

おかずの部分だけに保冷剤を入れれて、ご飯と汁物はホットで夏でもOK。

野菜がいっぱい食べたいらしいので、これから毎日野菜サラダを入れます。

ただでさえ細身(筋肉質)なんですけどね。

私よりも食べているけど、運動量も基礎代謝も全然違うので太らないんですね。

こないだ兄嫁が、手術をして以来食べていないのに体重が増え続けていておかしいと言っていました。

高熱に3ヶ月も魘されて手術入院、、、基礎代謝が落ちたんだろうねーと話していました。

私なんて2016年8月~2017年8月の1年間に20キロも増えました。

自殺未遂前の絶食・入院中の筋トレで-6キロ、退院後の短期肉体労働のバイトで更に-2キロで合計―8キロ落ちてからの+20キロです。

それ以降は止まりました(でも人生最高新記録)

今さら痩せても、、、とは思うけれど、太ると何を着ても似合わなくなるんですよね。

お腹を隠すファッションが多く、だらしが無い様に見られてしまわないかと…💧

会社で頂くお菓子とかも、私以外の人達も同じだけ食べているし、何が違うのかな?と考えると、

・過去の無理なダイエットや絶食による基礎代謝の低下

・エレハラの電磁波等による筋肉減少

・エレハラによるストレスによって脂肪が燃焼しにくい…

とかかな。

まぁ…開き直っていこう。

開き直りが大事(半分言い訳)

私にとって今大事なのは体重じゃない。

今週も頑張ろー

イメージ 2


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆