母の日とカレーライス。

昨日の夜中から酷い頭痛で今朝は弁当作りをパスしました。

多分昨日の記事に焼酎の事を書いたせいだと思います。

直ぐに報復してくるから分かりやすい。

朝と昼と、さっきと1日3回頭痛薬を飲みました。

イメージ 1

今日は午前中、母の日の花を買って旦那実家へ。

お義母さんとスーパーにでもと思っていたけれど、兄嫁と二人で大掃除の最中で忙しそうだったので、そのまま帰ってきました。

夕方、私の母へのプレゼントは届いたかと実家へ電話をしたら、まだ届いていないと…。

今日届く様になっていたのにおかしいな~と思いきや、帰宅した旦那が「宅配ボックスに荷物が入っとったよ」と。

旦那実家へ行った時に宅配されていたみたいです。

注文した商品…北海道の実家ではなく自宅配送にしてしまった💧

速攻、宅急便で送りました。

イメージ 2

今日の晩御飯は、サバ缶と舞茸のカレーライス。

旦那が野菜野菜うるさいのでサラダもたっぷり。

結構野菜多目の料理をしているつもりですが、それでも「足りん」と言われ、ちょっとイラッとしました。

明日から“これでもか”っつーくらい野菜尽くしの弁当にします😏

イメージ 3

夜のテレビ番組で“母の日テスト”というのをやっていて、面白いなと思いました。

私は何点とれるかな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆