昨日の晩御飯と体年齢。

昨日(日曜日)は旦那実家に新玉葱を貰いに行きました。

糸で括って干して…それだけで玉の汗💧

帰りに兄嫁から土産の蒲鉾やらお菓子やらと、甥っ子の御祝儀のお返しにと体重計も頂きました。

その体重計、手術以降体重が急に増加してしまった兄嫁も健康チェックに使っているそうで、体年齢も計測する優れものだから使ってみて♪と。

兄嫁は実年齢よりも5歳も多いからショックだと言っていました。

私もきっと(絶対に)多いはず…と、早速計測してみたら、

何と…ナント…65歳でした😨ガビーン…

今私、若干46歳(もうすぐ47歳)ですけど。

実年齢よりも体年齢が19歳も上とか、そんな人、そんじょそこいらにはいないと思う…。

どうりで今年の2月に東京へ行った時、電車の乗り継ぎやら明治神宮参拝で歩き詰めに歩き足が棒の様になって、足裏の骨が疲労骨折するんじゃないかと思うくらい痛くて、それを一緒に行動していた兄に言ったら笑われたんですけど、私はマジで倒れそうでした。

もう…ボロボロ😩

旦那は私よりも年上なのに体年齢が37歳という結果で喜んでいました。

イメージ 1


晩御飯は頂いた土産の蒲鉾。

酒のつまみに持ってこいですが、旦那は酒を殆ど飲まないので、ご飯のおかずに…。

イメージ 2

ちょっとレンチンしました。

色んな種類があって、丸いやつはカレー味。

どれも美味しかったです。

長芋の酢醤油(ゆず胡椒)と、

大根とエノキと油揚げの味噌汁と、

納豆と、一昨日茹でた鶏胸肉の残りのサラダと、野菜サラダ(旦那のみ)

TVイッテQ!スペシャルを視ながらの食事。

笑いすぎて涙が出ました😂

今朝は弁当作り、身体中が痛過ぎて起きられずパスしました💧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆