昨日の晩御飯と今日の弁当と五感操作。

昨日は弁当無しで、私はコンビニの助六を食べました。
旦那はヒレカツ弁当とサラダ。

にしても暑かった~
一昨日の方が暑かった…熱帯夜で、

だから朝も余計に体調が悪かったのか…。

会社では女性社員さん一同「まだエアコンはいらんよね~」と。

男性社員と着ぐるみ(脂肪)を纏った🐻の本心は、暑いと思っている…(笑)

昼過ぎに若い男性社員が「ぼく熱中症になりそうっす〰️」と口に出してくれた事でエアコンがつきました(心の中で喜ぶ🐻)

我が家は旦那がエアコン嫌いな人なので、一昨日の熱帯夜でも「エアコンも扇風機もいらん!窓も開けるな、俺とお前は体質が違う」と言われ…💧

私の寝室はエアコンと扇風機をつけて、

でも娘🐱が出入りする為に襖を15センチくらい開けるから冷気が漏れるし電気代が勿体無いんですけどね…。

旦那は暑い中でも爆睡していて、よくこんな暑いのに眠れるなーと。

こっそり扇風機をタイマー二時間にして首降りにしておきました。

私は多分、体温調節をする脳の働き(脳幹)が悪いのかも知れません。

エレハラ技術でも操作できるだろうなと思っています。

思っていますというか【出来ます】

【五感操作】というやつです。

イメージ 4


信じられないという方は下記の記事を読んでみてください。

もう、信じられないという時代ではなくなりつつあります。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えている私達は、既にこういう技術を悪用されている形です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(一部引用)
『普通の水がお酒に?五感の操作によって味を変化させるグラス登場』
2017年12月20日 16:30 JST
https://www.fashionsnap.com/article/2017-12-20/vocktail/

シンガポール国立大学のNimesha Ranasinghe氏を中心とする研究チームは、味覚を自在に変化させられる「Vocktail(Virtual Cocktail)」の開発に成功。五感を欺くことで、普通の水をカクテルに変えられるという、革新的なデバイスだ。
(引用終わり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
商品化はまだされていないそうですが…。

グラスから液体を飲むと、縁部分からリム電極が舌に流れ、味覚を変化させる仕組みなそうです。

リム電極とは何だろう…

味を変えさせられるというエレハラ・テクノロジー犯罪被害の報告も多いです。

私も聴こえる声に「味覚障害にして料理を出来ない様にさせてやる」と散々脅迫されていました。

とは言え私の場合は自分の味覚に頼るというよりも、匙加減で味がわかります。

でも初めて作る料理や匙加減が分からない料理は自分の味覚を頼らずレシピを見て作るようにしています。

最新鋭技術者・科学者は、併せて悪用されない為の防御装置も作って欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 1

昨日の晩御飯。

鶏もも肉と野菜の黒酢餡。

・茗荷と胡瓜と春雨の柚子ポン和え。

キッチンも暑かった…💧

イメージ 2

前の日の残りの大根味噌汁と蒲鉾も。

今回参考にしたネットレシピ📝

『鶏と野菜の黒酢あんレシピ』
https://cookpad.com/recipe/2600049

美味しかったです。

今日の弁当。

イメージ 3

今日は雨…

結構本降りしているので少し早めに家を出よう

今日は超残業予定…

きっとクッタクタなりそうなので晩御飯はヤキソバ予定。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆