昨日の晩御飯と今日の弁当と川崎殺傷事件。

昨日は帰宅したのが20:30過ぎ。

旦那は丁度風呂から上がったところで、キッチンシンクには弁当箱が…。

普段は言わないけれど…19:00前に帰宅しているんだったら洗っておいてほしかったなー的な気分でぼやいたら、洗ってくれました。

その間に私は洗濯物をたたんで仕舞い、ヤキソバの支度を。

イメージ 1


イメージ 2

目玉焼き…焼きすぎ💦

イメージ 3

今日の弁当にも残りのヤキソバ。

鶏肉に衣をつけて揚げ焼きに…。

ブロッコリーと野菜サラダ。

旦那が仕事に行ってから洗濯もせずに更に二度寝

起きたら昼!!

身体中が痛い。

両手の指の付け根(こぶし)の関節全てが赤くなっていました。

眠りながらボクシングをしていた訳ではありません。

どういう超常現象かと思います。

病院に行ってもきっと、取って付けた様なネーミング”◯◯症候群”とか言われるだけだろうな…。

エレハラ・テクノロジー犯罪による電磁波被害とは医者は言わないし知らないし信じない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川崎の殺人事件も、、、酷い…。

小さなお子さんと外務省の方も、、、。

その場に外務省の人間が居合わせたというのは偶然でしょうか。

私は作られた偶然だと思っています。

社会から孤立させられた人間が脳をハッキングされた挙げ句の殺人事件。

そういう事だろうなと…。

生かしておけば、富山交番襲撃事件の様に動機を非公開にしなければならないから今回は自害させたのでしょう。

殺害した人間も殺害された人間も共に被害者だったと言っても、誰も信じないでしょうけれど…。

『川崎”通り魔事件”岩崎容疑者の同級生が語る素顔「おとなしいが、切れると豹変する奴」』

このフレーズ(見出し)、富山交番襲撃事件の時と同じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【KUMAブログ過去記事】

『富山 交番襲撃事件』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38531635.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キレる様に遠隔からマインドコントロールをされるんです。

社会がこの犯罪に気付かない限り、今後も同じ事は繰り返されると予想します。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及び人工知能に打ち勝つ手立ては愛情しかありません。

亡くなられた方の御冥福をお祈りします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆