昨日の晩御飯とエレハラ犯罪について。

昨日の晩御飯はⓂ️🍔🍟いつものマクポセット。

今朝は寝坊してしまい弁当無し💧

レタスサラダと、ご飯は炊いていたので旦那には朝御飯のお握りを持たせました(画像無し)

昼は会社の弁当360円を買って食べるらしい。

私の弁当も、お握りとサラダ(画像のやつ)

イメージ 1

ちょっと✋の骨休めで…まぁいっか💧

身体中、指の骨も痛い。

リュウマチかな?という疑いはあるけれど、血縁でリュウマチを患っている人は一人もいない。

これだけ電磁波を当てられていたら、そりゃあガタガタくるだろうなと思います。

今朝から頭の斜め左上に電波を当てられジリジリとした痛みが発生しています。

部位からして脳の前頭眼野という場所です。

常時ではなく、数分おきくらいに数秒間です。

視力も更に悪くなった感じ。

MRI検査をした直後の数分間だけ音声送信が途切れ、視力が著しく回復した事からして、この近視もエレハラの電波送信によるものに間違いはないなと思っています。

実際、眼科でありとあらゆる検査をした時の診断は仮性近視というものでした。

でもここ2~3年くらいの間で一寸先も見えない様になってしまった。

近視が酷いせいか、眼鏡を外せばスマホの小さい文字もハッキリ見えるので、そこは良いところ…。

旦那には「そんな小さい文字よく見えるな」と言われます。

今日はジャンヌダルクが火炙り処刑にされた日。

私は一ヶ月前くらいに聴こえる声に明日の誕生日にサ◯ガイ予告を受けました。

でもその直後に娘🐱が死にかかって大変で、そんな予告はすっかり忘れていました。

私はいつ死んでも悔いはありません。

むしろこの苦しみから解放されるのであれば嬉しいくらいです。

でも自分で命を絶つ事はしません。

2011年1月で更新が途絶えているエレハラ・テクノロジー犯罪被害者の方のブログがあるのですが、彼が今、生きているのか気になります。

気になるというか、心配。

そのブログ記事には、私と同じ苦しみや心情が書き綴られていました。

今は2019年。

私がこの犯罪を知ったのは2015年。

私が知るずっと前からこの犯罪被害に苦しんでいる人がいたんだな…

いったいどれ程の人達が、この犯罪被害により人生をシャットダウンさせられたんだろう…と思います。

同じ時期に被害を共有出来ていたら…と思うけれど、リンクしないようにさせられています。

故・早坂学さんと私と、、、

私とブログの更新が2011年で途絶えている人と3人とも被害内容が酷似しています。

同じ被害内容の者が増えすぎたらバレるから一人が消えたら又次に…となっていて、同じ被害(種類)の人が徒党を組めない様にさせられています。

被害者同士であっても被害内容が全て同じでは無いから意気投合する事もあまり無い。

それは、予め仕組まれている事です。

私のブログが途絶えてから数年後に、私と同じ被害内容の人が私のブログを読んだらきっと同じ事を思うだろうな…。

この犯罪被害に遇ったら仕事も出来ないとブログに綴っている被害者も見えますが、私は仕事をしています。

逆に、仕事をしている人は本当のエレハラ・テクノロジー犯罪被害者ではないとレッテルを貼られる事を危惧します。

私は多分、一番酷いことをされている部類です。

集団ストーカーだけを訴えている人、

集団ストーカーと電磁波被害は受けているけれど声は聴こえないという人、

電磁波被害と音声送信はあるけれど集団ストーカー被害の自覚が無い人、

音声送信が無い人は思考盗聴を信じていない傾向にあり、近隣住民やカルトナンバーの車に乗っている人を加害組織だと思ってしまう傾向にある様です。

音声送信のある人は、最初は聴こえる声(人工知能)の巧妙な作り話や嘘に騙されてしまい自殺・サ◯ジンを実行してしまう人もいます。

映画『ファイナルフェーズ』では、聴こえる声に従ってしまう心理状況がよく描かれています。
※ストーリー全般はエレハラ・テクノロジー犯罪の現実とは違います※

(あらすじの一部)
平凡な中年男性ジョーは、自分の頭の中で不思議な声が聞こえることに気づく。その声は自らを「偉大なる力」と呼び、ジョーの娘が何者かに殺される映像を彼に見せる。従えば娘を助けてくれるという声に導かれ、ある研究所を訪れたジョーは、そこにあった謎の装置の中で激しい閃光を浴びるが……。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は“調子に乗って”益々手の内を広げ大胆不敵になっていく事を予想しています。

先日起きた無差別殺人事件で自害した犯人をネットで「人間の失敗作だ」と言っている人や「一人で死ねばいいのに」と言っている人、様々な意見が飛び交っている様ですが…、

この犯罪被害に遇えば…、知ればきっとそんな事は言えなくなる…というか、今まで見えなかった物が見える様になると思います。

亡くなられた方の事を考えると批判してしまうのは分かりますし、仕方がない部分もありますが…。

本当に残酷な事をしている人間(組織)【真犯人】が他にいます。

殺人事件があまりにも多過ぎて、こういう事をブログで言い続ける事も無意味に感じてしまいますが、

しつこく言い続けます。

人間を人為的に不幸に陥れ、遠隔からのマインドコントロールにより被害妄想を植え付け殺人兵器に仕立て上げる事を最新鋭技術と人工知能を悪用し実行している残酷極まりない組織が存在しています。

私が生きている限り【言論の自由の範囲内で】言い続けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆